口臭と芸能人

口臭は誰もが気になりますし、できれば防いでおきたいと思いませんか?

芸能人は人一倍口臭にも気を使っておかなければいけないでしょうね。

私たち一般人でも絶対誰かと会話をしますが、芸能人は逆に会話なしではやっていけないと思います。

テレビ番組にラジオ番組、雑誌の取材など、どれも人と接しています。

ましてやサイン会や握手会などといったファンと絡む時には好感度を下げないためにも気をつけなければいけませんよね。

歯のコマーシャルで歯の美白に芸能人が使われているのは見たことありますが、口臭のコマーシャルで出ている芸能人を見たことがあるでしょうか。

一昔前にやっていたアパガード。東幹久さんが「歯が命」とやっていましたね。

口臭ケアのコマーシャルならやっていますね。

「息すっきり〜」で一時期良く流れていた神田うのさんと筧利夫さんが歌っていましたね。

ですがあれは一時的に口の中が爽快感でいっぱいになるというもので口臭を取り除くこととは違いますね。

口臭関係のコマーシャルというのはだいたいが無名の方が多いと思います。

入れ歯の口臭のコマーシャルもよく見てみれば無名の方ですよね。

やはりイメージダウンとして考えられているのでしょうか。

逆に新鮮で購入する一般人も増えると思うのですが、もし好きな芸能人が口臭のコマーシャルに出ていたらみなさんはどう思いますか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。